謹賀新年 2024年 あけましておめでとうございます!

2024年1月3日

旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。2024年では直営店において特別なGIFTやネット販売に関して、黒麹を使用した新商品など、常にお客様のニーズを取り入れた商品開発に従事させて頂きます。今年もおたまや&こうじカンパニーを宜しくお願い申し上げます。1月6日より営業させて頂きます。7日、8日も休まず営業となります。

コメテイン+Q 黒麹甘酒ジュレ開発中~

2023年8月15日

現在、黒麹甘酒をアマスム仕立てにして、カバンの中に入れてどこでも食すことが出来るように、スティックジュレにして商品化します。今年の秋ころからリリース予定!

KOMETEIN+Q(コメテイン+キュウ)クエン酸たっぷりで黒麹の栄養素がたっぷりと入った食べる黒麹甘酒、クロコウジザムライがあなたの健康を守ります♪

天然 紅麹 ちょこっとパックまもなくリリース!

2023年4月18日

本日より直営店(昭和本樽仕込み館)で天然紅麹 ナンバー00~14 ちょこっとパック どれでも200円を販売致しました!

モナコリンk、GABAを形成する紅麹はpilsus、anka種の種麹で3週間もの日数をかけ個体培養で出来上がります。パンやお菓子、マイサプリなど漢方生薬作りに・・・

このシリーズはおたまや&こうじカンパニーECサイトでも近日中にリリース予定で、こちらのサイトでのみとなりますのでご了承下さいm(_ _)m

ホームページをリニューアルしました!

2023年2月3日

この度、こうじカンパ二ーのホームページをリニューアルさせて頂きました。これにより発酵shopとおたまやの商品が同梱が出来るようになりました!
これからもおたまや&こうじカンパニーを宜しくお願い申し上げます。